話題のイオンモール幕張新都心に出品 マザーズ

  12月20日本日、千葉県幕張に国内最大のショッピングモールが開店します。延床面積が40万㎡と云いますから,東京ドームが9個すっぽり入る大きさです。2008年に開業した埼玉県越谷のイオンレイクタウン39万㎡を凌ぎます。

NOCメンバーのマザーズは、ペットモールの中にワンちゃん用のファッション衣料や関連用品を出品します。

この「ペットモール」は、お店によくあるペットコーナーを想像しながら、この売り場を見たら、さぞやビックリするでしょう。

サービスの充実度が違います。ペットフード、スイーツにファッション衣料、生活小物、寝具がこれでもかと並び、美容室、写真館があり、24時間営業のペットホテルに病院、、プール付きのリハビリ施設、高齢化したペットの介護施設まで至れり尽くせりのサービスがあります。

可愛い子供(愛犬)の健康のためにオーガニックコットン製品を求める親御さん(飼い主)が急増していると聞きます。

マザーズは、この世紀のペットショップの名に恥じない商品をと大変苦心されたそうです。

お犬様でおなじみの江戸幕府五代将軍・徳川綱吉公が見たら泣いて喜ばれたことでしょう。

平成25年12月20日

NOC 宮嵜道男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください