コロナ支援のお願い【bioRe オーガニックコットン・プロジェクト】

インド COVID-19

インド COVID-19

平素よりNOCの運営にご理解、ご協力、ご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

連日のようにテレビで報道されておりますが、インドでのコロナウイルス感染が拡大しており、1日当たりの新規感染者数が世界最多更新となっています。

NOCでは bioRe プロジェクトのオーガニックコットン原料を利用しておりますが、このbioRe プロジェクトのマディア・プラディッシュ地方も例外ではなく、犠牲者が出てしまっているのが現状です。

NOCとして、少しでも力になれればとの思いから、皆様にコロナ支援のお願いをさせていただきたく、ご案内を申しあげます。

インドのbioReオーガニックコットン・プロジェクトへのコロナ支援のお願い

連日のようにテレビで報道されていますように、インドのコロナウイルス感染の拡大が尋常ではなく、未だピークをこえられず、どこまで深刻化するか予断を許せない状況です。

我らがbioReプロジェクトのマディア・プラディッシュ地方でも例外ではなく、bioReアソシエーションの会長のマンダラール氏を含め 6 人の方々の犠牲を出してしまいました。

bioReの医療バスも、村々を巡回して懸命に診断治療にあたっています。

インド COVID-19

インド COVID-19
                                
特に問題になっているのは、重症者の最後の命をつなぐ酸素吸入装置の不足です。

インド COVID-19

酸素吸入装置

5月9日にムンバイに15台に入荷し、順次現地に到着の予定です。

この酸素吸入装置は 1 台 13 万円で 15 台分、195 万円、
緊急空輸の費用が 36 万円掛かりましたので、当面の間 240 万円ほどの資金が必要になっています。

このbioReプロジェクトのオーガニックコットン原料を利用しているNOCグループも、協力の一員に加わりたいと思います。
どうぞオーガニックコットンの仲間の支援にご協力をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

個人の皆様からのご支援もお受けしております。
お力添えをいただける場合、大変お手数をおかけいたしますが、 お問い合わせフォーム よりご連絡をいただけますよう、お願い申しあげます。

追って事務局よりご連絡いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

NOC 事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください