ビオファ・ジャパン オーガニックEXPO 2012 NOCメンバー各社が出店しました。

11月21日から23日までの三日間、東京ビッグサイト東5ホールで開催されました。

来場者数は、21日、4,622、22日は4,061で合計8,683人が記録されています。

最初の二日間は事業者向けでした。

最終日は、休日ということで、一般消費者が対象になりました。

来場者数は、6,113で賑わいました。各社は、特価販売品を積み上げました。

この展示会では、オーガニック製品を格安で買えるということがすっかり定着したようで、お買い得品めがけて小走りで行く女性たちが見受けられました。良いものの価値を知った消費者が確実に増えてきていることを実感しました。

値ごろな価格であれば、まとめ買いする勢いで、やはり価格の工夫の必要性を感じました。

<NOC出展社>

NOCグループ共同出店各社

㈱キャナル 帽子各種

㈱壺内タオル タオルおよび関連製品

㈱パノコトレーディング メンズウエアー、soil&rain

フォロイング 靴下全般

(有)アゲイン 毛布および関連製品

㈱トータス 藍染製品全般 ベビー服など

㈱前田源商店 ストール、ハンカチなどおしゃれ小物

(有)マザーズ 衣料品、ペット用ウエアー

<独立出店>

㈱新藤 タオル、衣料、小物など全般

(有)アッピー ペット用寝具

*同時開催された産業交流展2012(東3ホール)では

㈱千代田テキスタイルがニット製品を展示していました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください