NOC 貧困救済基金 2011年度 報告

bioRe label cotton

NOC 貧困救済基金 2011年度 報告

2011年度 NOC 貧困救済基金について 2012.4.6

2011年1月から12月までの1年間、NOC コットンカ-ドおよび、NOC グリ-ンカ-ド1枚につき2円を寄付金として集めて、2012年3月にスイスビオリ基金に送金いたしました。

この寄付金は、タンザニア(アフリカ)のオ-ガニックコットン産地の農業コミュニテイ-の生活向上に貢献しています。

現地より、寄付金受領の報告が届きました。

寄付金受領確認書

寄付金受領確認書(要約:宮嵜道男)

NOCの皆様へ

スイス所在のビオリ基金は、2012年3月27日付でNOCの支援金として4,900 USドルの送金を確認しました。

NOCの皆様の親身なお気持ちが顕れたこの支援金を謹んでお受けいたします。

この支援金は、アフリカ・タンザニアのMinyanda村の新規の飲料用吸水工事(井戸)に充てられます。

ビオリプロジェクトの農業者とその家族たちを代表してここに、感謝の意を表します。

ビオリ基金 代表:パトリック・ホフマン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください