会員情報【イベント】シャボン玉石けん(株):オーガニックライフスタイル EXPO 2023

シャボン玉石けん アイキャッチ

2023年9月14日 (木) ~ 16日 (土) に東京都立産業貿易センターにて開催されました「第8回オーガニックライフスタイルEXPO2023」に、NOC 法人賛助会員である シャボン玉石けん 様 が出展されました。

実はシャボン玉石けんさんのブースは NOC ブースの目の前でして、NOCブースにご来場くださいましたお客様の中には石けん、洗剤などに興味を持っていらっしゃる方も多く、シャボン玉石けんさんを紹介させていただくこともございました。

ブースではアンケートに答えていただくと「シャボン玉せっけんハミガキ」をいただけるという催しもございました。

ole2023-shabon02

こちらはNOC 事務局スタッフがアンケートに回答した際に投稿した写真です。
大きな「シャボンくん」がずっと気になってました。
ずっと「シャボン玉坊や」と勝手にお呼びしておりましたが、実は「シャボンくん」が正式なお名前ということでした。

ole2023-shabon02

もう1枚の写真はタオルですね。
「シャボンくん」の刺繍がかわいいです。
一番右側の「ハンカチタオル」はNOC認定商品です。

NOCブースでもハンカチタオルを展示させていただきましたが、bioReコットンを使用した「オーガニックコットンマスク」「ハンカチタオル」も取り扱っておられます。
ぜひお手に取ってみてくださいね!

ole2023-shabon

イベント名
オーガニックライフスタイル EXPO 2023

イベントURL

日程
2023 年 9 月 14 日(木)・15 日(金)・16 日(土)

時間
10:00 ~ 17:00

ブースNo
4階 小間番号「4F-28」

出展名
シャボン玉石けん

場所
東京都立産業貿易センター(浜松町館 2 ~ 5F)

〒105-7501
東京都港区海岸1-7-1 東京ポートシティ竹芝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください