会員情報【イベント】(株)マアル:アースデイ東京 2024

アースデイ東京2024
イベント名
アースデイ東京 2024

イベントURL

日程
2024年4月13日(土)・4月14日(日) ※雨天決行

時間
10:00 ~ 17:30

入場料
無料

ブースNo
43

出店名
marru マアル

出展内容
定番商品・カゴに並べたたくさんのマアル商品(B品)

場所
代々木公園
東京都渋谷区 代々木公園 ベント広場
※野外ステージがあるエリアです。原宿・明治神宮側ではございません。

イベント概要
マアルは「earth garden”春”inアースデイ東京2024」のゾーンに出店させていただきます。

販売内容
マアルがアースデイ東京に参加させていただくようになって、10年。
毎年4月、代々木公園に訪れるたびに、様々な「地球のこれからを考える」人たちと触れ合い、背筋が伸びる思いになります。

物販だけでなく、アースデイコンサートや、NPO・NGO団体の発表ブースもあり、毎回参加させていただくことが楽しみでなりません。

アースデイ東京は、広島の実店舗素sou以外では唯一の貴重なB品の販売でもあり、カゴに並べたたくさんのB品を販売しております。
定番商品もありますので、両方お楽しみいただけたらと思います。

marru マアル

marru マアル アースデイ東京2023 の様子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください