コロナ支援のご報告【bioRe オーガニックコットン・プロジェクト】

noimage

平素よりNOCの運営にご理解、ご協力、ご支援をいただきまして誠にありがとうございます。

この度は、インドの bioRe オーガニックコットン・プロジェクトのコロナ支援への緊急援助にご協力いただきまして、誠にありがとうございました。

多くの皆様にご賛同いただきましたおかげで、総額171万円を集めることができ、全額を送金いたしました。

この支援プロジェクトを運営していますbioRe基金より礼状が届いておりますので、内容についてお知らせいたします。


寄付金の確認 ”インドへのCovid-19援助”

親愛なるあなた様へ

私たちbioRe基金は、あなた様からご寄付をいただきましたことを確認しました。心より感謝申しあげます。

この支援金で、biore モバイルヘルスユニットの緊急活動である「COVIDセルプログラム」を支援し、このプログラムは現在のCOVID19の危機において、マディヤ・プラデーシュ州の農業コミュニティに追加の医療サービスを提供しています。

皆様のご協力により、この地域の呼吸器系の問題を抱えるCOVID患者への緊急支援として、15台の酸素吸入装置の購入と発送の費用が賄われ、必要とするすべての人々に無料で医薬品と診断サービスを提供することができました。

農民とその家族を代表して、皆様のご支援に感謝いたします。

よろしくお願いします。

bioRe基金 Xenia Ritter


別紙、bioRe 基金からご支援いただきました皆様宛に受け取りました礼状を、お送りいたしました。

会社の方針として、金銭的な支援の代わりとして綿、糸、生地、製品を購入することでサポートを行いますというお声も多数いただいております。

皆様からいただきましたご厚意に関係者一同、深く感謝しております。
今後とも、どうか末永いお力添えをいただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

2021年6月10日
NOC 日本オーガニックコットン流通機構 事務局

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください